« ライブに向けて | メイン | 感謝の記憶 »

2010年6月16日

●えんか侍

今夜久しぶりに「えんか侍」のONAIRをチェックしました。


スタジオよりも冷静に聞けるので、自分でダメ出ししながら聞いてしまい、冷や汗をかきながらの25分でした。


それにしても、今夜は何でこんなに笑ってるんだろう?


しつこいっ!


と思うくらい、ひとりきりのスタジオの中で、呆れる程に大笑いしてました。


確かに、リスナーの方のお便りにあった‘ハチの屁’???という話題は笑えましたが。


まぁ、怒ってるよりはいいか。


もう少し、大人っぽい知的な番組にできたら……来るはずのないそんな日を夢見ながら(笑)、楽しい番組を目指してこれからも頑張ります。


ラジオ日本「えんか侍」(毎週火曜日から金曜日の夜10時)聞いて下され~~!