« 感謝★五輪の華 | メイン | 韓国ツアー1日目 »

2010年5月19日

●“きらめき歌謡ライブ”本番前

今夜の晩御飯は、NHKの食堂で野菜めんを食べました。
野菜麺

気合いを入れようと唐辛子を入れて、汗だくになりながら食べました。


ちょっと気合いの入れ方が違いますね…(笑)


でも、めちゃくちゃ美味しかったです!


後で、レコード会社のスタッフに「この食堂の麺が大好きな人が多くて、ご飯の時間帯はいつも行列ができるらしいよ。」と教えてもらいました。


同じように今夜は僕も並びました。


でも残念ながら、スタッフ関係者以外は食べれないので、せめて写真だけでも召し上がれ~(笑)


そしていよいよ生放送“きらめき歌謡ライブ”本番。


今日は『禁じられた想い』『この身を投げて』を歌わせて頂きました。


沢山の心強いご声援をありがとうございました!


そして、今夜はサプライズの嬉しいプレゼントを頂きました。


なっ、なっ、なんと、番組終了後、葛西聖司アナウンサーが『この身を投げて』を歌って下さったのです!


この日のために、一生懸命練習して下さったそうです。ありがたいです…。


最高の思い出をプレゼントして下さいました。
葛西アナウンサー、本当にありがとうございました!!!!!