« 幸せだなぁ~ | メイン | ふくいブランド大使 »

2010年5月30日

●NHKラジオ日曜バラエティーより

NHKラジオ『日曜バラエティー』お聞き頂けましたか?

沢山のご声援ありがとうございました!!!

今日ご一緒した大空遊平・かほりさんは、『サンデージョッキー』時代にもお世話になっていまして、その時のことを覚えて下さっていました。

もうずいぶん昔の話になるのに、鮮明に覚えて下さっていて、とても嬉しかったです。

遊平さんは、僕が生まれる前からこの世界でお仕事をされているので、数え切れない位、大勢の方とお会いになっているでしょうに、星の数ほどいる中で、ひとりの新人歌手のことを覚えていて下さったのには本当に頭が下がります。

きっと、ひとつひとつのステージを丁寧に、一生懸命されているからこそ、より強く記憶に残すことができるのではないでしょうか?

とても素晴らしいことを学ばせて頂きました。

本当にありがとうございます。

そういえば、番組冒頭で、ごみ減量化・リサイクル推進週間にちなみ、出演者が『やっている・やってみたいエコロジー』の話題になりました。

僕は風呂の残り湯で洗濯してる話をしたのですが、これが実際に使っているポンプです。

このポンプが付いていたので、今の洗濯機を買いました。5年位前の話になります。

そういえば、昔は洗濯物をカゴに入れてコインランドリーまで行って洗濯してたんだよな。あの頃が懐かしい…。

ところで、皆さんはどんなエコしてますか?

ポンプ