« 釧路⇒東京 | メイン | 竹島宏ラブライブpart3in宇都宮 »

2010年5月15日

●キャンペーンinイオン盛岡南ショッピングセンター

何度も伺っている盛岡ですが、ショッピングセンターでの歌唱キャンペーンは初体験。


IBCラジオさんの生番組に出して頂いた後、イオン盛岡南ショッピングセンターさんでキャンペーンをさせて頂きました。


岩手県内外から、大勢のお客様にお越し頂き、沢山のご声援を頂きました。


ありがとうございました!


キャンペーン会場に到着し控え室に移動すると、そこにはお水や軽食をご用意頂いていました。


ここまではよく見る光景なのですが、テーブルの上にふっと目をやると1枚のハガキが…。
直筆のハガキ


そのハガキにはスタッフの方の直筆で、心あたたまる嬉しいメッセージが書かれていました。


さりげない優しさがめちゃくちゃカッコイイですよね。


おもてなしの心にグッときました。


こんなあったかいスタッフの皆さんに支えて頂ける盛岡って、なんて素敵な街なんだろう!


束の間の滞在時間でしたが、思い出深いキャンペーンになりました。


WAVE盛岡南店の皆さん、お世話になりました!


思い出深いといえば、スタッフさんから頂いた三陸産のウニの入ったビンです。
海の匂いがそのまま詰まっていていい香り。

お味は…美味し過ぎてたまりませ~ん(笑)
瓶入りウニ

今度は9月4日の盛岡劇場でのラブライブでお会いしましょう!!!


皆さんのご来場、心からお待ちしております。