« 1日ラジオデー | メイン | 本日のランチ・・大阪なのに »

2010年5月 9日

●竹島宏ゴージャスタイムin大阪

本日、難波のワッハ上方で開催した‘竹島宏ゴージャスタイムin大阪’に大勢のお客様にお越し頂き、本当に、本当に幸せでした。


ありがとうございました!


おかげ様で、新曲「この身を投げて」のシングルCDも完売になり、レコード店さん、レコード会社のスタッフも喜んで下さいました。


これも一重に応援して下さいました皆さん、お一人お一人のお力添えの賜物と、心よりお礼申し上げます。


本当にありがとうございました!


お気づきの方もいらっしゃったと思いますが、実は今日のライブ、いつもお世話になっている作詞家の久仁京介先生、塚口けんじ先生、まんだあつこ先生、ラジオ関西「芙蓉の花日記」でお馴染み、歌手の魚澤貴子さんらが駆け付けて下さっていました。


お忍びで来て下さっていたので、ご迷惑になると思い、あえてご紹介を控えさせて頂きました。


つくづく、皆さんに支えられての竹島宏を実感した一日でした。


そんな中でも、これから先、何年歌い続けることができ、いつまで皆さんに支え続けて頂けるだろうか?


ライブ終了後、しみじみそう思っちゃったのは、やはり人情の街OOSAKAだからでしょうか?


そんな大好きな大阪に、今夜は泊まりです。


晩御飯を食べても、やっぱりタコ焼きも…。


という訳で食べちゃいました。ネギ焼きも(笑)


明日から200%パワーアップで頑張ります!!

タコ焼き&ネギ焼き