« 広島県福山市⇒ | メイン | ビタミンパワー »

2010年4月14日

●東京タワーのレプリカ発見★

昨日のNHK歌謡コンサート、ご覧いただけましたか?


沢山のご声援、本当にありがとうございました!


ただ…、実は…、本番中の記憶がほとんどありません〓


きっと、それ位の緊張だったのだと思います。


それでも、ファンの皆さんの掛け声、拍手、ペンライトに団扇…の記憶だけはしっかりあるんです。それだけ皆さんのパワーが大きく力強いのだと思います。


最後まで歌い切ることができたのは、応援して下さった皆さんのおかげです。


お一人お一人にお礼を言ってまわりたい、そんな気持ちです。


本当にありがとうございました!!!


そして、今日からが本当の意味でのスタートラインです。


大ヒット目指し頑張って参りますので、これからも引き続きご指導とご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


今日は、朝から、演歌がええじゃんの収録をしています。


いつものスタジオが工事をしている関係で、今回は東京タワーのそばにあるスタジオで収録しています。


控え室ロビーで、東京タワーのレプリカを発見!


中学時代の修学旅行を思い出しました。


収録もあと少しで終了です!

東京タワーのレプリカ