« 旅の相棒 | メイン | JR恵那駅のホームから »

2010年4月 2日

●電車移動のキャンペーン

昨日は浜松~豊橋、今日は西宮~十三。


お忙しい中、連日のキャンペーンに駆け付けて下さる皆さん、本当にありがとうございます!


「昼顔の花」のキャンペーン以来、久しぶりに伺った恵比須堂さんでは、お客様のご支援のおかげで商品が完売になりました。


本当に、本当にありがとうございました!!


明日の桑名~鈴鹿~松阪でのキャンペーンも、もっと、もっと、もっと頑張ります!!!


皆さん、ご声援どうぞよろしくお願いいたします!


今週は静岡、愛知、大阪、三重、岐阜、とまさに‘歌の旅’って感じです。


キャンペーン中は、電車移動の確率がかなり高いのですが、今日の切符を見て下さい。(ピンボケですみません…)


「梅田」の「田」の文字が、懐かしい雰囲気で嬉しくなりました。


昭和の匂いがして、何となくホッとしませんか?


記念に持って帰りたかったけど、当たり前ですが、サラーッと自動改札機に回収されました(笑)


ちなみに、切符の向こうに見えるお方は、レコード会社のAさんです。
切符

デビューしたての頃、大阪に来た時の僕の教育係として、ビシバシとスパルタ教育をご教授頂きました(笑)。


でも、そのおかげで今の僕があります。いまだに会う度にダメだしの連続ですが、最近はずいぶん優しいので、違った意味で恐いです(笑)。
言ってみれば、いつお会いしても無意識で背中がシャンとする、学校の先生みたいな方です。


デビュー以来、ずっと見守り続けて下さっているファンの皆さんのあたたかいご声援と共に、大勢のスタッフの皆さんが根気よくご指導下さっているおかげで、竹島宏も少しずつではありますが、成長していくことができます。


ファンの皆さん、スタッフの皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!