« 朝から福井県★ | メイン | 越前・若狹 味と技紀行 »

2010年3月17日

●感謝 ~ 明日への力 ~

今日のNHKラジオ‘歌の散歩道’皆さん聞いて下さいましたか?


毎回のことではありますすが、生放送で5曲も歌わせて頂くのは並々ならぬ緊張です…。


めちゃくちゃ緊張はしますが、ラジオならではのハートフルな雰囲気が、僕は大好きです。


そして、ラジオを通じて全国の皆さんに歌声を聞いて頂けることは、本当に幸せです。


こういうチャンスを作って下さる皆さん、番組スタッフの皆さん、ラジオの前や会場で応援して下さる皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。


お世話になり、本当にありがとうございました!


生放送後、事務所でサインを書いたりしてから大阪へ移動しました。


それから夕食を食べ、CDを買いにレコード店へ。


お店の方にお聞きしたら、嬉しいことに、新曲「この身を投げて」は今日は売り切れでした!


せっかくなのでアルバムを買って帰りました。(通信カラオケDAMには、アルバムの中の新曲3曲ともカラオケ入ってますので、是非歌って下さい!)


僕の知らないところで、全国のファンの皆さんがCDを買って下さっている……とてもありがたいことです。


ファンの皆さんのお力添えがあってこそ、竹島宏は活動し続けることができます。


いつも支えて下さっている皆さん、本当に、本当に、ありがとうございます!


一日も早く、皆さんのご恩に応えることができるよう、明日も力の限り頑張ります〓


そしてこれからも、ご声援どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

CDショップ