« 1週間過ぎました | メイン | 朝から福井県★ »

2010年3月11日

●ただいま~札幌キャンペーン


約4年ぶりの札幌キャンペーン。


昨夜は、念願だった札幌にようやく伺える幸せと同時に、札幌の皆さんが僕の事を覚えて下さっているだろうか?という不安で眠れませんでした。


そんな中、札幌の皆さんはあたたかく…、あたたかく迎えて下さいました。


本当に、本当にありがとうございました!!

そして、以前、すすきのの並木通りにあるバッティングセンターに飾って下さっていた「札幌えれじぃ」の看板をそのまま残して下さっていたのには、感激のあまり、胸がジーンとしてきました。
札幌えれじぃの看板

その瞬間、全身に張り詰めていた緊張もほぐれ、長い間来たくてもなかなか来ることができなかった札幌に、ようやく伺うことができたのだ……ということを深く実感しました。


改めて、看板を作って下さいました第一興商グループの皆さまに、心より御礼申し上げます。


本当に大勢の方々が竹島宏を支え続けて下さっていることに感謝しながら、明日のイケメン3コンサート、精一杯ステージを務めたいと思います。


大介さん、惠介さん、司会の中尾美穂さん、スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!


そして何よりも、ご来場下さる皆さんに、心から楽しんで頂けるよう頑張ります。ご声援、どうぞよろしくお願いいたします!