« 竹のマドラー(竹グッズ) | メイン | ・・・ちょっと休憩 »

2010年2月15日

●心に響く言葉

昨日のバレンタインライブでは、沢山のバレンタインプレゼントをありがとうございました!


ファンクラブ宛てにも全国の皆さんからプレゼント&メッセージをお送り頂き、本当にありがとうございました!!


ファンの皆さんからのあったかい想いが嬉しくて「もっともっと頑張らねば。」と強い想いにかられました。


もしかして、守るべき家族を持つとこんな想いで仕事をするようになるのだろうか?


バレンタインデーの話題から物凄い飛躍ですが…勝手にそんな風に考えておりました(笑)


ただ、音楽が、竹島宏とファンの皆さんを心の家族にしてくれている…、それは確かなことだと思います。


そんな音楽つながりで、印象的な言葉をひとつ。


先日、アメリカのグラミー賞に仕事で行っていた、いつもお世話になっているスタッフさんから、こんな言葉を教えて頂きました。


《スピーチさんの言葉》

enjoy the little things,for one day you may lookback and realize theywere the big things.

どんな小さな事でも楽しもう!ある日振り返ってみるとそれらがとても大きな事だったと実感できるから。


音楽を通じてこんな心に響く言葉に出会うことができました。


シンプルだけど深いメッセージが込められているスピーチさんのこの言葉を、皆さんと一緒に共有できたらと思い、ここに掲載させて頂きました。


もし、心の中のどこかに書き留めてもらえると嬉しいです。


さて明日は‘イケメン3’でラジオ日本の夏木ゆたかさんの番組に登場です。


皆さん、ラジオのチューナーを1422に合わせて待っていて下さい!