« 幸せな2009年 | メイン | 新成人の皆さんおめでとうございます »

2010年1月 7日

●集大成の一年へ

年が明けてからもう一週間になりますが、お元気ですか?


昨日会ったレコード会社のスタッフは風邪を引いていました。ますます寒さ厳しくなりますので、皆さんもお気をつけてお過ごし下さい。


今年は、事務所のスタッフ、僕のホームページを作って下さっているブレインアンドトラストのスタッフの皆さんたちとの出会いから10年になります。


作詞、作曲、編曲、ボイストレーニングの先生方、レコード会社のスタッフ、全国のレコード店や放送局、新聞社、雑誌社のスタッフさん、「演歌がええじゃん」のスタッフさん……この10年の間に、ずいぶんたくさんの皆さんにお世話になりました。


そして、デビュー以来ずっとずっと支え続けて下さっているファンの皆さん、本当にありがとうございます。


素晴らしい出会いも、悲しい別れも、歌たちも、すべてかけがえのない宝ものです。


この宝ものたちとのめぐり逢いに、感謝いたします。


そして、ひとつの区切りとして、今年は集大成の一年になると思います。


もう一度、原点を見つめ直し、頑張りたいと思います。ご指導とご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします。