« 突然の来客にビ・ッ・ク・リ! | メイン | 激写されてしまいました »

2009年10月13日

●スタジオ三昧

今日は朝から晩まで、スタジオでイケメン3のライブのリハーサルをしていました。


昼食もとらず(つまみ食いはいっぱいしてましたけど。)ずっと歌って踊っていたのでもうヘトヘトです。


こりゃ明日は、確実に筋肉痛だ。
いや、2、3日後かも。
だって……ですからね~(笑)。


1日おつきあい下さったスタッフの皆さんや先生方、ありがとうございました。


気になる中身は…これまたビックリ盛りだくさんな内容になると思います。
どうぞお楽しみに♪


晩ごはんは、家の近くの蕎麦やさんに行って、小松菜が入った青菜そばを食べました。
青菜そば

それから、宿題があったので再び別のスタジオへ。


久しぶりに頑張ったと我ながら思います。


でもそれはきっと、スタジオに缶詰め状態だったので都合のよろしい錯覚であるかと(笑)


今日は久しぶりによく眠れそうです。


寝すぎて寝坊しないかこわいです。


誰か明日(いやもう今日ですね。)の朝起こして下されー。


=明日も皆さんにとって素敵な1日でありますように=


おやすみなさい。