« 今日のおやつ | メイン | 伊賀市文化会館から »

2009年10月 7日

●今日のオヤツその②

先ほどのスタジオにあったポテトチップス……誰も袋を開けようとしませんでした。


スタイリストさんに「早く誰か食べませんかねー?」って聞いたら、「多分みんな同じこと考えてると思いますよ(笑)」と言われたので、勇気を振り絞って!?開けました。


香辛料がピリッと効いていてタロ芋でできた、初めて経験する味でした。


くせになりそうです。


晩ごはんは、こちらも香辛料がたっぷりの韓国料理。


久しぶりにチェゴヤに行きました。


頼んだメニューはスンドゥブチゲ。
スンドゥブチゲ


辛さの効いたスープに入ったあさりと豆腐を食べているうちに、身体ポカポカ。


エネルギーチャージがしっかりできました♪


明日も頑張ります!