« 今日はラジオデー | メイン | カクテルライヴを終えて »

2009年7月10日

●“五輪の華”のリハーサル

先日は、歌謡コンサートでのイケメン3に、たくさんのご声援ありがとうございました!


並々ならぬ緊張でしたが、見て下さった方は理由がおわかりになりますよね!?


これから、イケメン3のイベントも全国で予定されています。きっと普段のソロのステージとは違った発見があると思います。
お友達をお誘い合わせの上、是非是非、遊びにいらして下さい。
応援よろしくお願いいたします!


しばらく皆さんの前から姿をくらませてますが…(笑)、連日取材など水面下で毎日頑張っております。


今日は朝から“五輪の華”のリハーサル、そして7月明治座で公演中の大先輩・五木ひろしさんから応援メッセージを頂いての、記者会見などがありました。


北川大介さん、山内惠介さん、黒川真一朗さん、松原健之さんとの5人ステージ、いよいよ来月に迫って参りました。


オリジナルは勿論、それぞれの新しい一面が伺えるカバー曲も登場するので、年代や性別を越えて、皆さんに思う存分楽しんで頂ける夢のステージになると思います。


どうぞご期待下さい♪