« 2 Color's LIVEを終えて | メイン | 今日はラジオデー »

2009年7月 6日

●七夕の夜は、歌謡コンサート!!

吉川英治さんの言葉に「朝のこない夜はない」とありますが……、火曜日の七夕の夜は、夜明けが来て欲しくない位の楽しい夜になると思います!


歌謡コンサート是非ご覧下さい!!


会社の方やお友達にも宣伝よろしくお願いいたします!!!!


ところで、まだ昨日の疲れが取れません。


一年前では考えられません。


それってどういう意味(笑)?


そこで今夜は、サリシンっていう癒し系天然成分が入ったナチュラルミネラルウォーター『Willow』を飲みながら夢の中に入りたいです。


見てるだけで綺麗な容器に癒されます。

ナチュラルミネラルウォーター『Willow』

おやすみなさい〓


あっ…、写真撮り忘れましたが、さっき月の周りの雲が虹色に見えたんですが…そう思うのは僕だけ?


それでは〓