« カラオケチャンネル収録★群馬テレビ | メイン | 宝物が増えました!! »

2009年6月 7日

●ラブライブpart3 ~ 盛岡 ~

今日は、久しぶりの盛岡で、めちゃくちゃ久しぶりのラブライブパート3がありました。


盛岡、そして全国からお越し下さった皆さん、ありがとうございました!


テーマは、メッセージ~伝えたいこと~で、久しぶりに歌うカバー曲もありました。


時間を経て、少し経験を積んだ僕が、あたためてきた歌心と共にお届けした歌、お客様のハートにはどのように響いたでしょうか?


打ち上げで名物“ひっつみ”を頂きました。
ひっつみ


盛岡には僕の心の家族が沢山います。


今回も盛岡のファンクラブの皆さんに、力強いご支援を頂きました。どうもありがとうございました!


終電のはやてに乗る時、お世話になったスタッフさんたちが盛岡駅までお見送りに来て下さいました。


いつもこの瞬間が、とっても切なくなるんですよね…。

盛岡の皆さん.jpg