« 東京演歌ライブ | メイン | NHK歌謡コンサート終えて・・・ »

2009年5月29日

●NHKラジオ『歌の散歩道』

NHKラジオ『歌の散歩道』聴いて頂けましたか?


沢山のご声援ありがとうございました!


リハーサルの時「一曲、客席で歌って頂けますか?」と、スタッフさんからのご提案があり『明日のために空を見る』を歌わせて頂きました。


いつもは、ライブでエンディングソングとして歌っている歌なので…不思議な気持ちでした。


しかも、久しぶりにお客様の側で歌わせて頂く上に、生放送だったので心の中はドキドキ!?


全国の皆さん、会場の皆さん、ご声援ありがとうございました!!


安定しない天気が続いていますので、疲れが溜まりやすくなっていると思います。


無理し過ぎないで、仕事や勉強に頑張って下さい。


身体をいたわる時間を作ってあげないと、きっと、心の健康にも影響すると思いますよ。


メリハリを作って、充実した生活をして下さい。


偉そうなこと言ってますけど、僕は平気ですから~。


なぜ?


皆さんにパワー頂き過ぎてますから。


いやいやこれぞ若づくり?(笑)


外出する時は、ちゃんとマスクしてるからかな?


ちなみに、寝る時に使っているのは、繭でできている喉にとっても優しいずっと使えるマスクです。


事務所宛に沢山のマスク送って頂きありがとうございました!!

マスク