« 春の香りの中で・・・ | メイン | おめでとう!! 侍JAPAN »

2009年3月22日

●大切なおみやげ

先日は、長野県松本市でのBS日本のうたの収録に、全国から応援に駆けつけて下さった皆さま、ありがとうございました!


放送は4月19日(日曜日)夜7時30分からです。春の宵、BS日本のうたで楽しいひとときをお過ごし下さい。


是非ご覧下さい!!


写真は、唯一?撮影した長野の名産【馬肉】です。(後の写真は…、お見せしたいけどできないスタッフさんの面白写真とピンぼけ写真ばかりでした…笑)
馬肉

干支が午年の僕ですが…、大切な命を頂く思いで、美味しく頂きました。


ごちそうさまでした!


これから歌の道で走り続けるエネルギーを頂いた気がします。


そして今日は、久しぶりに‘ホテルグランティア太宰府 みかさの湯’さんにお招き頂きました。


先日も、福岡サンパレスでの歌謡コンサートの生放送の時、こちらのスタッフの皆さまが応援に来てくださっていました。


その時は、残念ながら直接お会いできませんでしたが、今日は、その時の分まで!と会場にロゴマークの蝶々や、「おかえりなさい」の大きな文字の飾りつけで迎えて下さいました。


スタッフの方たちが、ひとりでも多くの方に竹島宏の生の歌声を聞いて頂こうと、お客様を沢山集めて下さったりしたお話をお聞きして、まるで親や親戚のような、深い深い愛情をいっぱい感じました。


仕事とという枠を越えた、あたたかい気持ちに触れさせて頂くと、不思議と歌う時もそれ以上のぬくもりでお返ししなければ!!とパワーが泉のように溢れ出てきます。


人と人がheartwarmな気持ちで繋がると、なんだか知らず知らずのうちに優しい気持ちになれます。


大切な目に見えないおみやげを頂きました。


今日は、天然温泉で身体があたたまり、スタッフの皆さんのお心でハートがポカポカになりました。


本当にありがとうございました♪