« ラブライブご来場ありがとうございました!! | メイン | 歌謡コンサートご声援ありがとうございました »

2009年3月 8日

●心のビタミンソング届けます

石川、そして福井でのラブライブ~空にひろがる~にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

オリジナル以外、ほとんど変わることのない構成で同じ歌を歌っていても、回を重ねて、初めての沼津のステージから時間が経過することで、自分の心の中での歌への思いが深まってきたり、伝えたい言葉が違ってきたり、また、今まで気がつかなかったことに気づいたり…。

特にこの2日間は、今までにはない感覚が自分の中にありました。

僕にとっては毎日が勉強、まさに毎日が初日です。

幼い頃乗った路面電車が、今も変わることなくふるさとで走り続けているように、竹島 宏も乗車して下さる、支えて下さるお客様やスタッフがいて下さるからこそ、活動を続けていくことができます。
路面電車


しかし、そろそろ僕が皆さんを、歌で支えることができるようにならなければならない時期に来ていると思います。

それは、責任という文字に言いかえることもできると思います。

小さい頃に憧れて進むことができた歌の世界、浮き沈みの激しい歌の世界で、なぜ今もこうして歌い続けることができるのか…、きっと何かがあると思わずにいられません。(どこかのテレビ番組みたいになってきましたが…笑)

これからは、心のビタミンソングをお届けできるように生きていきたいと思います。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします!!

ちょっと固い文だったかも知れませんが、たまにはいいですよね♪