« NHK金曜日バラエティー見てくれましたか? | メイン | 夏木ゆたかさんの番組で歌ってきました »

2009年2月 3日

●「鬼は~そとー、福は~うちー!」

「鬼は~そとー、福は~うちー!」

先週の金曜バラエティーのエンディングで、やらせてもらいました。

みんなにも盛りだくさんの福がやって来ますように!

今日、スタッフとライブで歌う曲の打ち合わせもかねてに、都内某所のビッグエコーにやってきたのですが…。

今月から『恋にやぶれて』の本人映像がDAMで流れてるんですね~♪

嬉しいな。

みんなも僕になりきって、カラオケで歌って下されー。

よろしくでごさる〓

恋にやぶれて本人映像