« 歌謡コンサート終わりました~~ | メイン | 埼玉キャンペーン終了後・・・ »

2008年10月30日

●静岡県裾野市の秋空

肌寒い1日でしたね。
いつの間にか冬?
くれぐれもお身体大切にお過ごし下さい。
体調管理には休みも必要ですが、今休むと逆に体調崩しそうなので年末まではず~っと仕事していたい気分です。
そして風邪で寝正月?(笑)

ところで今日は、静岡県裾野市に伺い、BS日本のうたの収録に参加させていただきました。
勿論『恋にやぶれて』を歌ったのですが、もう一曲コーラスで歌ってきました。
その時ご一緒したのは、大先輩の島倉千代子さんと小金沢昇司さんでした。
何を歌ったか…12月の放送をお楽しみに!!

裾野市の空
休憩中、外に出たらなんともいえない色合いの空を見ました。
僕も、形ではなく、この空の青の彩りと深さのように、心の根っこの部分を表現したい…そんな想いで歌ってきました。

皆さんの心あたたまるご声援、どうもありがとうございました♪