« 盛岡のステージ後・・竹島は!! | メイン | ラジオの生放送in福島 »

2008年7月23日

●『演歌がええじゃん』収録スタジオでサプライズ!!

今日は丸1日、『演歌がええじゃん』の収録でスタジオに入ってました。

TVのスタジオ見学をされたことのある方はよくわかると思いますが、1台何千万という値段があたりまえの精密機械が沢山あるので、スタジオの中はびっくりする位寒かったです。

熱を持つと、機械の故障の原因になるからだそうです。
表面上ではなかなか気がつかない、機械への思いやりが大切なんですね。

実は、収録の途中、サプライズがありました。
一緒に司会をして下さっている、先輩の鹿島ひろ美さんから、少し早い誕生日プレゼントをいただきました。

バースディプレゼント
プレゼントは…防水のCDプレイヤーと、『夢海峡』のCDでした!!

台本にも全く書かれていなかったので、本当にビックリしました~。

ひろ美さん、どうもありがとうございました!

でもこれって…、どんな時も歌の勉強頑張ってね、っていう歌謡界の大先輩からの無言のプレッシャーなんですよね?(笑)

ますます頑張らねば。

しばらくわが家では『夢海峡』がヘビーローテーションになりそうです。

収録スタッフの皆さんも、どうもありがとうございました!!