« 栃木で初めてのLove〓Live | メイン | “龍王祭”の前夜祭にて・・・ »

2008年7月17日

●感激のステージ!!「ミスサイゴン」「Duet」

おはよーございます!

昨日と一昨日は、2日続けてミュージカルを観劇してきました。
15日は、帝劇で7月から10月までロングラン公演される『ミス・サイゴン』のプレビュー公演、それから16日はシアタークリエ(以前の芸術座)の『Duet』。

勉強も兼ねて見せて頂いたのですが、両作品とも感激のステージでした!!

同じ演目でも、毎回観るたびに新しい感動があるのが舞台の良さだって聞いたことがありますが、その理由がよくわかります。

またすぐ観に行きたくなりました。(『Duet』は今月の27日までです。お見逃しなく!)

でも本当は心の中で「早く自分も、ロングランのコンサートがやりたい!」って叫んでました。

この暑い中、ますます熱くなってました。

アーッ、頭から湯気が…。

つまらんこと言いました。スミマセン(笑)。

そういえば、シアタークリエで名物(?)のおにぎりが売ってるって聞いたのですが、残念ながら売り切れでした。

雑穀米入りおにぎり
そんな訳で、朝からおにぎり作りました。

雑穀米入りおにぎりです。天然塩に、具は無添加梅干しオンリーなんですが、三角に握るのって難し~です。
それにしても、我ながら食べ物への関心の高さには、実にアッパレです(笑)。

ではでは、今日も1日頑張りましょう!