« 思えば叶う・・・ | メイン | 『サブちゃんと歌仲間』の収録から »

2008年5月28日

●今日のランチはスタミナ麺!!

お恥ずかしい話ですが、ラーメンの上に乗ってるメンマがタケノコだってこと最近知りました。

てっきり、メンマっていう名前の植物かと…笑。

当たり前過ぎて気づかないこととか考えないことって結構ありますよね。

えっ?僕だけですか?

スタミナ麺
ちなみにこのラーメン“スタミナ麺”らしいのですが、具は野菜、チャーシュー1枚、バターオンリーなんです。

正直言って、もの足りなかったので、仕方なくテーブルにあったラー油ガンガンかけて食べました。

一番ラー油が効いた気がします。

でも、スタミナがついたかどうかはわかりません。

辛いの好きな方はやってみて下さい。

ただし、味の保証はしません。

美味しいラーメンが食べたい!!

東京だとどこ行けばいいですかね。
久しぶりに荻窪ラーメン食べに行こうかな? 


申し訳ございませんでした -------------------

先月のブログで、山根康広さんの漢字を康弘と間違った表記をしてしまいました。お詫びと訂正をさせていただきます。ご指摘下さった方、ありがとうございました。