« お気をつけください!!浴室 | メイン | 恵比寿さま発見!! »

2008年5月21日

●今夜はローズヒップティー

1日暑かったですね。
今日は室内と外を行ったり来たりで、忙しかったです。
日焼けしたかと思うくらい顔が火照ってます。

今夜はローズヒップティーを飲んで寝ます。
店員さんが「疲れとれますよ~」って勧めてくれました。
ビタミンがいっぱいらしいです。

ローズヒップティー

「特に奥様方には、ローズヒップティーにコラーゲンをプラスしたら完璧なんですよ。お土産にいかがですか?」だって…。

一緒にコラーゲン勧めてられたんですが、奥さんいるとでも思われたんだろうか…笑

それともギャグ?

相変わらず、人の言葉、そのまんま全部受け止めちゃうんですよね。

なんとかならないでしょうか、この性格。

ところで効果の程は?

確かに良さげです。リラックスして寝れそうな感じ。

もし、楽しい夢見れるお茶とかあったら売れるだろうなって思ったんですが、どなたか発明して下され。こんなアイディア、ドラえもんの世界ですかね…。

そのうちハーブティーじゃなくてアルコール飲んで寝てたりして(笑)

いえいえ、僕は宅飲みしないんでご安心を。

それじゃ、おやすみなさい。