« 天気のいいお台場から | メイン | 佐野インターより・・5月初ブログ »

2008年4月26日

●山根康広さんのライブ・・・最高でした!!

ここはどこだ?
品川のステラボールの入り口です。夜景モードで撮ったけど写真がボケボケ…。
20080426.jpg

山根康広さんのライブに初めて行ってきました。

か、かっ、感動でした。

高校時代アルバムとか聴いていたので、その頃の記憶が蘇ってきたりして。
『Get Along Together』もよくカラオケで歌ったなぁ。

勿論みんなが愛してる歌だけど、やっぱりご本人の生の歌声で聴けるって最高ですね。15年前の作品なのに、新鮮にそしてその当時を直ぐに思い出させてくれる。ファンの方を大切にする歌い方ってこうなんだな、ってとても勉強になりました。

最後の最後まで会場の熱気はスゴかったです。
曲によって立ったり、座ったり、ノリノリだったり、しっとりだったりetc.

ファンの皆さんも、ひとりひとりがLiveを一緒に作ってるって雰囲気があって、思わず僕もその中に入り込んじゃってました(笑)。

やっぱりライブはイイですね。

さあ、僕も夢に向かって頑張るぜっ!キザかな…笑。