« 三遊亭王楽さんとの屋形船ライブご報告 | メイン | 山手警察署の1日警察署長になりました »

2008年4月 3日

●感動のコンサート・島津亜矢さんin明治座

明治座に、島津亜矢さんのコンサートを見に行ってきました!

感動のため息が会場いっぱいに広がっていました。
僕も他のお客様に負けまいと(そんなとこで張り合わんくても…)、思わず前のめりになって拍手してました。
本当は、後ろに座ってる方のことを考えると前のめりになっちゃいけないんですが、一階席の一番最後列だったので無我夢中でした(笑)!コンサートの時のマナーって大切ですね。

ショーの最中の、熊本から上京されてからの貴重なお話や、名作歌謡劇場には特に心を突き動かされました。

今日勉強させていただいた感動を、自分のステージでもお伝えできるようになりたいです。

では、早速今からレッスン行ってきます!


ところで、明治座の前に綺麗な花が咲いてたんですがどなたか名前知りませんか?

ご存知の方教えて下され~。