« 山手警察署の1日警察署長になりました | メイン | 春の月を見て・・ »

2008年4月13日

●4月13日日曜日はこんな感じでした・・

スタッフが休み返上で事務所の引っ越しを頑張ってます。

かわいそうに、いつ休むんだろう?

じゃあお前は何してるんだーっ!?

一人寂しく部屋でハガキ書いてます。暗~っ。

いえいえ大切なお仕事ですから(笑)

新しい部屋に引っ越した時に唯一買った家具、テーブルセットがここぞとばかりに活躍中。

ちなみにイケアで買ってきました~。この椅子持ってる人いますか?
イケアで買った椅子


BGMは勿論『花水木』って言いたいとこですが、自分の歌聞きながらだと、思わず口ずさんで字を間違いそうになるので洋楽かけてます。

今日の東京のお天気はご機嫌ナナメでござりまする。

僕の頭も偏頭痛気味…。

小学生みたいですね(笑)

明日は晴れるでしょうか?