« 群馬土産??豆腐蒟蒻 | メイン | 明日から LOVE LIVE スタート!! »

2008年3月18日

●明日の予習です(演歌がええじゃん)

明日は朝から1日『演歌がええじゃん』の収録があるので、台本のチェックしてます。
演歌がええじゃん台本

沢山のゲストがみえるので、緊張します。
上手くしゃべれるかいな?そう思うと失敗するので何も考えないようにしよう。でも、何も考えないとボーっとしてくる…笑。

実は、ファンの皆さんに伝えたいことがあるんだけど…でもまだ言えません。もうちょっと待ってて下され~。

あっ、スタッフは僕が何のことを言ってるかわからないので、くれぐれも事務所に問い合わせしないで下さいね(笑)。今度の会報でお伝えします。お楽しみに!