« 一部だけですが・・・ | メイン | P64今年最後のリハーサル »

2007年12月 7日

●ご無沙汰しておりました!!

ごぶさたしておりました。
皆さんは風邪ひいたりしてませんか?今年の僕は、自己流の徹底予防が効いているのか、今のところ健康に過ごしています。

でも、これからが寒さと乾燥で体調を崩しやすい季節になりますので油断はなりませぬ!
栄養価の高い食事と睡眠をたっぷりとって、この冬を過ごしたいですね。

ところで、既に知って下さっている方も多いかと思いますが、ファンの皆さんのご声援のおかげで、12月13日に茅ヶ崎で行われる『BS日本のうた』の収録に参加させて頂くことになりました!
今回は、カバー曲を歌わせて頂く予定です。何を歌うかは…もう少しヒミツです(笑)。ヒントにもなりませんが…初めて歌う歌です。

放送は来年の2月です。是非見て下さい!!


マクロビ弁当
今日は、最近時々食べているマクロビ弁当をご紹介しておこうと思います。マドンナやトム・クルーズもハマっているらしい(?)日本の伝統を生かした料理、マクロビオティック。

からだのためにも、来年こそは自炊始めようかなぁ?そんな心のゆとりを持った生活ができる年にしたいです。

2008年までもうすぐですね!