« P64今年最後のリハーサル | メイン | インフルエンザの予防接種 »

2007年12月11日

●今日は1日ラジオday

今日は1日ラジオdayでした。

『えんか侍』の収録の前に、急遽、夏木ゆたかさんの番組に生出演させて頂きました!(ラジオ日本に着いたとき、急にお声をかけて頂きました。ありがたいことです。)
12月24日のイベントの締め切りが明日なので、その宣伝で出して頂きました。それにもかかわらず、『夜の銀狐』のCDまで放送で流して頂いてとてもラッキーでした。ありがとうございました!クリスマスイブが今から楽しみです。

それから、さみしいお知らせがあります。『今夜はきめるぜ!』のパーソナリティ・朝日瑠衣子さんが、番組を卒業されることになりました。
実は来年、ママになられるからなんです。さみしいですが、とてもおめでたいことです。今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。是非、元気な赤ちゃんを生んで下さい。そして、いつまでお幸せに!
パーソナリティ・朝日瑠衣子さん

今年は沢山の出逢いと別れがありました、嬉しいこと悲しいことも沢山ありました…。

先日、いつも連載でお世話になっている『エンジャル』さんの森島編集長が亡くなられました。編集長のお母さまが亡くなられたばかりだったので、突然の不幸にとてもショックでした。デビュー当時から本当にお世話になっていた方にもうお会いできないと思うと…。
編集長、今まで本当にありがとうございました。
これからは天国で歌謡界を見守って下さい。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

30代に向けて、自分の生き方も改めて考えさせられました。皆さん、どうか長生きして下さいね。