« 初の熊本空港で・・・長崎?? | メイン | 12月のアコースティックライブは・・・・ »

2007年11月 4日

●熱海でのディナーショーを終えて

熱海でのディナーショー。

沢山の皆さんにご参加頂きありがとうございました!
全国から会員の皆さんやご家族でお越し頂き、とっても幸せでした。
本当にありがとうございました。

来宮神社で、皆さんと一緒にヒット祈願できたことは、とても大事な思い出になりました。樹齢2000年という大楠の前で写真撮影してきました。僕もこの大木のように、立派な歌手になれるよう頑張ります!
071104_2.jpg

明日、急きょTV収録の仕事が入ったため、残念ながら皆さんと一緒に泊まることはできませんでしたが、気合い入れて「夜の銀狐」歌ってきます!

また一緒にどこか行けると良いですね。

帰りにホテルから見える夜景を撮ってきました。素敵な夢を見て下さい。
071104_2.jpg