« 歌謡スクエア収録スタジオより | メイン | 朝からラッキー!! »

2007年10月24日

●気が早いかな?2008年用の手帳

「一週間のごぶさたでした!」は、あの玉置宏さんの名ゼリフですが…。なんだか更新が久しぶりになってしまいすみません。

体調崩してた訳でもなく、休みだった訳でもないのですが。言い訳はこれくらいにして(笑)。

本日、ひと足早く来年の手帳買いました!毎年どんな手帳にしようかずいぶん悩むのですが、今年も案の定…、それはそれは大変でした。
あれもイイし…これもイイし…etc.しまいには、自分好みのものを自分で作っちゃった方が早いんじゃないかと思うくらい悩んでしまったのであります。

やっぱり一年間お世話になる大切な人生の友ですからね。

2008手帳
そして買ったのは「夢をかなえる人の不思議の手帳2008」です。何よりも手帳のタイトルにひかれました。気になる方はチェックしてみて下さい。

誰か一緒に夢叶えませんか?

明日は石川でBSの収録です。あ~、考えただけで…緊張してきます…。
会場に来て下さる方いらしたら、是非応援して下さい。

よろしくお願いします!