« ひまわりガーデン代官山坂 | メイン | リハーサルスタジオより »

2007年8月18日

●「ロマンス」in世田谷パブリックシアター

昨日は丸1日、スカパーの特別番組の収録で鎌倉と江の島に行ってきましたー!浜辺には降りていませんが、海を見た瞬間に「夏!」って思いました。
もう残暑なんですけどね…。

舞台「ロマンス」
それから今日、初めて世田谷パブリックシアターに行ってきました。一度観てみたいステージでした。大竹しのぶさんや松たか子さんらが出演されている『ロマンス』という舞台で、「表現って何なんだろう?」って考える機会を頂いた気がしました。歌も入ったりしていてとても楽しかったです。

そういえば、この僕もその昔ミュージカルに出させてもらったことあるんですよね。想像できないと思いますが…笑。

その時の役は、とある国の薄幸の王子役で何故か歌わない役だったんですよね。今思えば、何ともいえない不思議で貴重な経験をさせて頂きました。公演はちょうど今のような暑い時期でした。京王線に乗って毎日劇場に通った頃が懐かしいです…。