« 健康カレー?? | メイン | 新曲「夜の銀狐」 »

2007年7月30日

●福岡の皆さんありがとうございました

いつも僕を支えて下さる皆さんのお陰で、今月24日にデビュー6年目を迎えることができました。

本当に、本当にありがとうございます!これからも歌と共に一生懸命、自分の道を歩いていきたいと思います。今後共、末永くいつまでも、ご指導とご声援を賜りますようお願い申し上げます。

昨日の福岡でのLOVE・LIVE&花水木カラオケ大会も沢山の皆さんにお越し頂き、本当にありがとうございました。そしてスタッフとしてライブを支えて下さった皆さん、ありがとうございました。
また福岡でステージが出来るよう頑張ります!

写真は空港で出会った美味しい仲間たちです。鶏めし&鯖寿司&じゃがりこ明太子味。

鶏めし鯖寿司じゃがりこ明太子味
鶏めしの「ひのひかり」は冷たくなってもパサつかず美味しいお米だそうです。納得の味でした。(演歌がええじゃんのロケみたいになっちゃいました…笑)