« 名古屋名物『天むす』 | メイン | 健康カレー?? »

2007年7月18日

●一日も早い復興をお祈りいたします

先日の新潟でおきた地震でお亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り致しますと共に、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り致します。

今日は『演歌がええじゃん』の収録がありました。
8月からは、一緒に司会して下さる方が鹿島ひろ美さんになります。僕にとっては、服部浩子さんと同じように芸能界の大先輩なので、ご迷惑にならないよういろいろ勉強させて頂きたいと思います。最初は僕の方が緊張してしまってぎこちないかも知れませんが、頑張りますのでご声援よろしくお願いします!
今日は、スタジオで使っているカメラとくちなしの花を撮ってきました。くちなしの花って本当に甘くて上品な香りですね。幸せな気分にさせてくれます。

演歌がええじゃんスタジオカメラ

どうしてくちなしの花があるのか…答えはテレビのオンエアでチェックして下さい!
くちなしの花