« マメに頑張ります! | メイン | 4月24日 NHK『歌謡コンサート』に出演予定です »

2007年3月20日

●大阪LOVE・LIVE 皆様ありがとうございました!

先日の大阪でのLOVE・LIVE~彩~、お陰様で完売御礼でした。
ありがとうございました!

パート2では、愛やいろいろな色をテーマに選曲させてもらいました。
『愛の讃歌(オリジナル:越路吹雪さん)』
『白いブランコ(オリジナル:ビリーバンバンさん)』
『黒の舟歌(オリジナル:加藤登紀子さん、長谷川きよしさん他)』
『青いリンゴ(オリジナル:野口五郎さん)』
etc.

時を超え、人の心に刻みこまれる歌を歌わせて頂くことは、とても勉強になります。
時々、タイムスリップしているようなそんな気にもなったり…不思議ですね。

パート3はテーマを~メッセージ~と題し選曲します。
11月23日勤労感謝の日に、同じワッハホールで関西の皆さんにお目にかかりたいと思います。
どうぞお楽しみに!

今日は三重県松阪市でのキャンペーンです。『花水木』頑張って歌ってきます!

ちなみに今は、近鉄に乗ってます。
明後日のイベントで先輩方と歌う歌を覚えてるところです!
20070320.jpg
この歌、僕の高校時代の担任の先生の結婚披露宴でクラスのみんなと歌って以来です。どうぞお楽しみに!