« 愛しのクマ! | メイン | 羽二重らーめん »

2020年6月17日

●御礼申し上げます

ありがたいことに、今週はTVのお仕事が続いています。

さて、この写真は今日の何時頃撮ったでしょうか?
IMG_17062020_215742_(400_x_520_ピクセル).jpg

朝の7時?

夜の7時?

正解は、20日㈯14時00分〜のYou Tube生配信にて発表します。

もし、正解を言うの忘れてたらツッコミ入れて下さいね(笑)


さて、ここでご報告申し上げます。

昨日発表になりましたが、この度『日本作曲家協会音楽祭・2020』にて、竹島宏「月枕」がロングヒット賞に選んで頂くことができました。

これもひとえに、日頃より応援して下さっているすべての皆さんのおかげです。本当に、本当にありがとうございます!!

そして何よりも、このような素晴らしい音楽祭の賞に選んで下さいました選考委員会の皆さんに心よりお礼申し上げます。

ちょっと気が早いですが、秋に開催される音楽祭当日は、感謝の気持ちをこめて全身全霊で歌わせて頂きます。

それまでしっかりと、心身共に歌い手としての自分を磨いて参ります。

今後共、ご指導とご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

今日まで歌い手を続けさせて頂き、本当に良かったです。

さあ、明日も元気にいってきます♪

皆さんも、どうぞ体調に留意され、笑顔の1日をお過ごし下さい。