« 感謝 | メイン | 『令和の疾風 中村隼人 ~NARUTOからオグリへ~』 »

2019年11月19日

●田端義夫さん生誕100年記念イベント

代々木上原、千葉県幕張市、そして浅草。

皆さんから頂いた拍手、ご声援が心に染みた3日間でした。

そして毎日、大勢の皆さんから心あたたまる応援メッセージを届けて頂き、とても感謝しております。

昨日の浅草公会堂は、田端義夫さん生誕100年記念のイベントでした。

田端義夫さんの歴史を感じながら「肩で風切るマドロスさん」と「ゴンドラの唄」を、そしてオリジナル「夢の振り子」と「恋町カウンター」も歌わせ頂きました。

丸1日楽屋をご一緒させて頂いたベイビー・ブーさんたちとは、いくつか共通点があることが判明。

デビューの時期とか、メンバーのチェリーさんが僕と同級生とか、松井先生・都志見先生コンビの作品を歌われていることとか。

嬉しいご縁です。
20191119_02.png

20191119_01.png

しかも、写真を何枚か撮る時、僕の衣装を羽織って下さったりもして、なんて心のあったかい、楽しい方たちなんだろ~って、めちゃめちゃ感激でした。ありがとうございました!

これからも、歌謡界のレジェンド・田端義夫さんの歌を継承するに相応しい歌い手であれますよう、精進を重ね、進化し続けて参ります。

引き続きのご後援、何卒よろしくお願いいたします!