« 2つの1位 | メイン | 放送1000回記念ライブ!! »

2019年10月28日

●UEHARA LIVE

今回のUEHARA LIVEは「オリジナルソング特集」と「カップリング特集」の2本立てでした。
20191028.jpg

最近はカバー曲を歌うことが多いので、こうしてじっくりオリジナルを歌わせて頂くと、改めて、ツヤのある日本語で綴られた歌詞や、多彩なアレンジ、カラフルなメロディーラインなど、心豊かになる素晴らしい歌たちをプレゼントして下さった作家の先生方に、心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

「実は、A面よりB面の方が私好みな歌が多いの。」なんて、随分正直な(笑)感想をおっしゃるお客様もいらっしゃいますが、形式状、A面(リード曲)、B面(カップリング曲)と呼んでいるだけで、どれも僕の大事な、大事な作品たち。 ですから、どんな歌でも好きでいて下さることが僕にとってはとても嬉しいです。

これからも折に触れ、皆さんにお楽しみ頂く機会を設けられたらなと思います。

その時は、大人になった今の声と、初々しい⁉レコーディング当時の声と、楽器としての声の音色の変化も是非、僕のちっぽけな歴史の1部として味わって下さい。

これからも皆さんの人生に彩りを添える歌声を目指して・・・。

2日間に渡り全国各地から代々木上原までお越し下さいました皆さん、本当に、本当にありがとうございました‼