« 「夢の振り子」Dタイプ発売! | メイン | オリコン週間演歌・歌謡シングルランキング1位!! »

2019年8月21日

●「夢の振り子」Dタイプ発売日!

「夢の振り子」Dタイプ発売日!

秋田Club SWINDLEさんで「歌いたい放題ライブin秋田」でした。

スタッフさんが、楽屋に手書きのメッセージと共に、素敵な秋田名物をご用意下さいました。心あたたまるおもてなしに感謝です。
20190821_03.png

2部のステージには、秋田民謡の藤原美幸さん、落語家で秋田住みます芸人のきり亭たん方さんが遊びに来て下さいました。いつも秋田放送さんの番組で、電話でお世話になっているお二人と感動の初対面。帰りがけには、お二人ともCDをご購入下さって・・・嬉し過ぎて涙出そうでした。本当にありがとうございました!
20190821_01.png

そういえば、今日はとってもお得な買い物をしちゃいました。会場入りする前に寄ったスーパーで買った八の字ガニ。

190円也。
20190821_02.png

最後になりましたが、秋田県で初のソロライブを応援して下さった皆さんに、心から感謝申し上げます。

そして、発売日の今日、全国のCDショップさんにて「夢の振り子」Dタイプを応援下さった皆さん、本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!!!

今週、「夢の振り子」が全国の皆さんに更なる応援を頂けますよう、明日からも一所懸命、一瞬一瞬を大切に歌わせて頂きます。

ご後援賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。