« 「きらめき歌謡ライブ」最終回 | メイン | 今日は、ここから~ »

2019年3月21日

●竹島宏 アンプラグドライブ in 静岡

LIVE ROXY SHIZUOKAさんで、2度目の「竹島宏 アンプラグドライブ in 静岡」でした。

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました‼

お彼岸ということもあって行きの交通渋滞が心配でしたが、かなり早めに出発したおかげで時間通り到着。

リハーサルも順調に進み、ゆったりと本番を迎えることができました。

今日はついつい喋り過ぎてしまい、しかもアドリブの鼻歌まで歌ってしまったこと、ちょっとだけ⁉反省。

相変わらずマイペースなライブ進行ですが、良かったらまた遊びに来て下さい。お待ちしています!

今回のギター演奏は、おなじみ佐藤数馬さん。

佐藤さんの「函館哀愁」と「恋町カウンター」は絶品です。エッジの効いたギターサウンド、一度体験してみて下さい。
20190321_01.jpg

ライブを終えての帰り道、サービスエリアで、桜えびとしらすのぶっかけうどんを食べました。
20190321_02.jpg

また静岡でライブできますように。

明日も気合い入れて参ります。