« クリスマス☆イルミネーション | メイン | KONEKO »

2018年11月12日

●『恋町カウンター』宣伝動画終了

Flowers &カップリング特集ライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

先生方がプレゼントして下さったオリジナル作品の素晴らしさを再確認できたライブでした。

カバーも楽しいけど、やっぱりオリジナルだけのライブもいいものですね。

さて、昨日で渋谷のスクランブル交差点の大画面4枚一斉に流れる『恋町カウンター』宣伝動画は終了しました。
20181112_02.jpg

20181112_03.jpg

肌寒い中、たった一瞬の映像を見るために、渋谷駅ハチ公口に行って下さった方もいらっしゃったそうで驚きました。ありがとうございました。

何より、今回の映像にご出演下さることをご快諾下さいました歌謡界の大先輩・水木一郎さんには、心から感謝しています。

最近の僕は、毎日、尊敬する先輩の50周年album『JUST MY LIFE 』をお聴きしながら、力強いパワーを頂いています。

明日からも、益々頑張るゼーーーーット♪
20181112_01.jpg