« 明日、ステージ解禁! | メイン | SORA »

2017年9月27日

●僕のLove〓Live

『竹島宏Love〓Live Special in東京』にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!! 
 
僕から皆さんへおくる愛のかたち、それが僕のLove〓Liveです。 
 
お客さまの心をあたためる歌が歌えるように、まずは、自分の心をあたためて、あたためて。 
 
これからも心をこめて、丁寧に歌い紡いで参ります。 
 
今日もステージ上での僕は、沢山のドジやらかしちゃいました。
ごめんなさいm(__)m 
 
でも、元気に歌い切ることができ、心から幸せでした。 
 
全国のファンの皆さんとスタッフの皆さんがパワーを届けて下さったおかげです。 
 
本当に、本当にありがとうございました☆☆☆☆☆ 
 
大気の状態や気温差が気になる時期です。皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。 
 
皆さんが笑顔の毎日をお過ごし頂けますよう、心から祈っております。

20170927.jpg