« ドキドキしています!! | メイン | まどかさん、お疲れさまでした!! »

2016年2月 4日

●気になっていた巨大絵画!!

今日は徳光和夫さんの「名曲にっぽん」の収録へ。
 
前からずっと気になっていた、天王洲にあるスタジオの楽屋から見える力士の巨大絵画。肉眼で見るとめちゃくちゃ迫力あるんです。
 
新曲『東京紙芝居』も、あれぐらい大きなヒット曲になりますように…。頑張ります!!!!!!
 
逆光って分かっているんですが、一応撮ってみました。皆さん、見えてますか~?(笑)
20160204.jpg
 
でも、どうしてあそこに力士の絵なんだろうか???
 
さて、今日の収録ではいろいろな歌にチャレンジさせて頂きました。記念すべき初挑戦は、思わず舌を噛みそうになりながら歌わせて頂いたあの名曲です。
 
♪フニフニフニフニ フニフッ~ニ
 
って(笑)
 
楽しい収録現場にお招き頂いて学んだことを、この先の『東京紙芝居』発売記念ミニライブにも繋げていけたらと思います。
 
お世話になり本当にありがとうございました。
 
来月予定のオンエア、楽しみにしていて下さい♪