« 感謝の想いを込めて | メイン | 新曲「うたかたの風」キャンペーンスタート!! »

2012年9月 1日

●角川博先輩ありがとうございました!!

吹きぬける風に少しずつ秋の気配を感じるようになりました。とはいえ、気候が落ち着くにはもう少し時間がかかりそうです。体調も崩しやすくなるこの時期、くれぐれもお体を大切にお過ごしください。

さて、今日はまさかまさかの嬉しいサプライズがありました!

角川博先輩のラジオ番組『角川博の気ままなひととき』にお招き頂いたのですが、ご挨拶した時にさりげなく

「はい、誕生日プレゼント」
ってケーキをプレゼントしてくださったのです。
20120901b.jpg

今年のバースデーも多くの皆さんにお祝いして頂き、すっかり新曲モードの僕でしたから、先輩からの思いがけないプレゼントに舞い上がってしまい、その後のトークがちゃんと話せていたのかどうか…。

今回もとても貴重で、勉強になる熱い話を沢山聞かせてくださいました。
そんな舞い上がったトークの放送(9月8日と15日放送予定)をお聞き頂けるか…どうぞ楽しみにしていてください。

先輩、今日も本当にありがとうございました!これからもご指導よろしくお願い致します。
20120901a.jpg