« 夏だからやっぱり… | メイン | 7月最終日=亀戸サンストリート= »

2009年7月29日

●演歌がええじゃんの収録中

演歌がええじゃんの収録中です。

竹島宏

夏バテ気味の身体には、回鍋肉の辛さが元気をくれます!


タカノツメ10個も入ってて、完食したら全身がメラメラと~。


スタジオフロアーのスタッフさんが「もう少しです!共に頑張りましょう!!」って言葉をかけて下さいました。


ちょっと疲れてるかなって時、こんな風に励まされると嬉しいですね。


でも本当は、僕ら出演者以上に、何倍もスタッフさんたちの方がお疲れなんだから、こちらが気を使わなければいけないのに……と反省です。


おかげでまだまだ頑張れます!


今度は僕がスタッフさんを元気にする順番です。