« 『たけしまレストラン』へご来場有難うございました | メイン | グラビア撮影の現場から »

2008年6月26日

●新曲のレコーディングを終えて

今朝は暖かいと思っていたのに、夕方からの東京は肌寒さを感じました。

皆さんのお住まいの地域はどんな天気でしたか?

風邪など召されませんようお気をつけ下さい!

**************************
話は変わりますが、昨日、新曲のレコーディングで六本木ヒルズ近くのスタジオに行ってきました。

夕方からはじまったレコーディングが終わって外に出たら、すっかり大人の街・六本木になっていました!

勿論、まっすぐ家に帰りましたよ(笑)。
大人の街 六本木

新曲は、秋頃に発売予定です ********************* 

候補曲のうち、どの曲がA面(古っ!)になるか、タイトル、発売日などなど、まだ正式に決定していないので、お知らせできる状況になったらファンクラブの会報などを通じてお伝えさせさせていただきます。

楽しみに待っていて下さい!

*********************************************