« 岡山から『花水木』 | メイン | ボディメンテナンス »

2007年6月24日

●ふるさと福井

今日は福井の佐野温泉に行ってきました。佐野温泉さん30周年記念とあわせて、能登半島沖地震のチャリティーのイベントでした。

実は僕が子どもの頃、祖父母に連れられよく行っていたので懐かしい気持ちでいっぱいでした。

天然カルシウム温泉水カルシー
写真は、いただいた『カルシー』という天然カルシウム温泉水です。
僕が今まで飲んだことのあるナチュラルミネラルウォーターにはなかった飲み心地でした。身体が喜ぶ、そんな感じの要チェックのお水です!

最後になりますが、今日はあの美空ひばりさんの命日ですね。
1度でいいからひばりさんの生のステージを拝見したかったな、いつもビデオやDVDを観る度に思います。
京都・嵐山にあった美空ひばり館も復活されるそうですね。見に行ける日を楽しみにしてます!