« 結婚を祝う会 | メイン | 11月発売をお楽しみに! »

2006年7月24日

●本日いよいよ5年目に突入

2002年7月24日、お土産ソング『いいもんだ いいもんだ』でデビュー。その日は、早朝のラジオの生番組に出させていただいてから、猛暑の中をお客様においで頂き、浅草の花やしきで歌わせて頂いた。司会はバラクーダさんで、小さなお子さんたちにもステージに出て頂いたりしたな。浅草寺へヒット祈願に行った。

あれから4年の月日が経ち、本日いよいよ5年目に突入。
芸能界は勿論、社会の右左もわかんない僕を、スタッフや先生が叱咤激励して下さり、お客様は温かく見守って下さり、沢山の皆さんのお力添えがあって今日まで歩くことができました。全ての皆さんに感謝します。ありがとうございました!勿論、これからもお世話になります。

振り返ると、僕にとっての4年間は……とても長く感じた。それは、1日1日いろいろな経験をさせて頂いたからかも知れない。各方面で活躍される人生の大先輩に比べれば、これっぽっちの経験かも知れない。でも、僕にとっては、とてもとても大切な4年間で、そこには確かに、僕の歩いた道がある。良いことも、そうでないことも含めて、その全てが僕の大切な歩み。その中のどれ一つ欠けても、今の僕は存在しない。そう考えると、人生って面白いなぁとつくづく思う。

これから先の人生どうなっちゃうんだろう?不安よりも、ワクワクする。
この世に生きる全ての人に時間は平等に流れるはずだけど、これから歩く人生は、昨日までの4年間とは違い、きっとあっという間なんじゃないかと思う。
それって大人の勘か?それとも、若気の至りに近い感情か?

どちらにしても、もしくはどちらでもないにしても、悔いのない人生を送りたい。そのためにも、これからも心の歌をいっぱい歌おう。愛でいっぱいの歌を歌おう。そして少しでも、本物の歌手に近づくことができたら、それが僕の本望だ。

今日は5年目の豊富を書くつもりだったけど、不思議な話になってしまった…笑。
この天然だけは永遠だね、きっと。
20060724.jpg
今日の写真は、今の僕の手相。先日見てもらったら「情に脆く、不倫の相があるから気をつけて下さい。」って言われました。エーッ?!?!?!
僕と不倫?そんなの誰も信じてくれないですよね(笑)。